09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お知らせ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況というかなんというか?w


今年もどうぞよろしくおねがいします!

というわけで、梨多でございますー!(*´ェ`*)
これ、よんでる人いるのか不明だけど(

1年で一番忙しい12月が終わり、お正月休み。がっつり風邪ひきました。
3日の夜に熱がでてそのまま、実家から帰ってきて無理してお仕事行ったら悪化。
そしてそして・・・休めない日があったのでその日までがんばって終わったらばたんきゅー!

無理はだめですね!w
しかし、今年の風邪は異常にしつこいw
病院行ったときに外で話してる人たちの話を立ち聞きwしたら、熱が下がらないとか・・・!
1週間も下がらない熱というのは初めて体験したので、注意です!本当にw


というわけで復活してます!w
そして、気づいたら新しく1年が始まっていたw


去年は色んな意味でリアルが大変だったので、今年はネット世界にちょっと戻りたいなぁと思ってます・・・。
まびもできたら、やりたいなぁという・・・願いがちまちま。
去年ほとんど、曲も作ってないしね!(´・ω・`)

まぁあとは、このブログをもう少し書きたいなぁというのもw
ネトゲ以外のちまちま活動も書こうかなぁ・・・。というのもニコ生とか。
知ってる方は知ってるけど、31日の配信みたいなことは多分しないだろうけどw




・・・とまぁ色々考えつつある最近でした!

去年を振り返ってみると・・・。
ある場所でもいったけど・・・



「気づいたら、名前だけが一人歩きしてて。
気づいたら、FLたくさんになってて。
気づいたら・・・出荷という言葉をみんな使っていた・・・。」





これですね!まさに!
今年はもっと色んな人と仲良くなっていきたいなぁ(*・∀・)


こんな梨多をどうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)

遅れましたが。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プロフィール

りた

Author:りた
マビノギ、マリー鯖でまったり遊んでおります。
一応、楽師っぽいことしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

